入社4日目の日報

長田 太彪のプロフィール画像
エンジニア 長田 太彪

165 view

本日は特に躓くことなく、業務に当たれたと思う。もちろん、業務の流れになれてきたからでもあるが、今回特に感じたのは、周りの皆さんのフォローのおかげであるということだ。

少し例を挙げると、荒砂さんには対応に必要な画像を制作していただき、野村さんにはjsで自分では困難な箇所を解読していただいた。他の皆さんにも常に協力していただき、そのおかげで自分は、いつも以上に確認作業に時間を割くことができ、本日中に1つ対応を完了できた。

学生の頃は、チームで作業する機会は多くなく、いざチームで作業をしてみても、お互い慣れていないため、ぎこちなくなってしまっていた。そのことを思うと、サポート体制のできている皆さんは、チームで仕事をしている、プロフェッショナルの集団なのだと思う。

関連する日報

    "ググれ、カス"を真に受けないで

    1,096 view

    新屋敷 章寛のプロフィール画像
    新屋敷 章寛 デザイナー
    グループ取材を円滑に進める7つの心得

    433 view

    鈴木はる奈のプロフィール画像
    鈴木はる奈 ライター
    デザインを複数案作る時の心得

    6,416 view

    岡本 早樹のプロフィール画像
    岡本 早樹 デザイナー
    モチベーションの低迷を打破する輪読会のすすめ

    1,112 view

    板垣 琴音のプロフィール画像
    板垣 琴音 デザイナー
    なぜ、地方在住webディレクターがベイジに転職したのか

    1,165 view

    江田哲也のプロフィール画像
    江田哲也 コンサルタント
上に戻る